BLOG

2021/07/28 20:54

説得は、昨日の夜から始まりました😳

昨日の夜、Facebookを見ていたら

おすすめ動画が、あがってきて〜

スピリチュアルカウンセラーの方の Live配信だったんですが🙆🏻‍♀️

知ってる人だぁと思って、見始めました。


お話は、刀の ちょっと怖い体験談だったんです😨

つくもがみの 事も お話されてて

道具を長い間使うと、つくもがみが 宿るけれど

刀は、そのなかでも気位が高くて、忠誠心が強くて、家門を守る道具だって 話されてました😳


ここからは、少し不思議な話になりますが…。

私、前世で 刀鍛冶だったことがあるんです。

刀鍛冶って すごく神聖な職業で

刀を作る時に、神様のお力を借りて作っていたっていう伝説のようなものがありますよね😳


刀鍛冶の修行をしていた私は、筋が良くて

将来、家門を継ぐ承継者になるはずだったんです。

でも承継者には、ならなくて…

無念の毒殺されましたが💦


イギリスでテディベア作家だった前世の経験と

日本の刀鍛冶だった前世の経験で

作ったぬいぐるみや、お人形に 魂が入るのも

頷けるなぁ🤔って 考えてた時に


ん?気位が高くて、守ってくれるって?

うちの うごんくんそのものじゃん‼️


そう、思って😁

あぁ刀鍛冶の経験のおかげで守ってくれる 人形やぬいぐるみが生まれるんだぁ❣️

って、氣がつきました🙆🏻‍♀️

それで、うごんくんを見て

「この動画、うごんくんが見せてくれたの?」

って訊いてみたら

「うん、そうだよ!」

って笑って答えてくれましたww